不動産担保ローン 新宿鮫 大都会の闇に大沢在昌を撃つ ! - 大極宮 (角川文庫) |大沢 在昌 /宮部 みゆき /京極 夏彦 忍者ブログ
作品はハードボイルド。しかし本人は釣りとゴルフと麻雀と酒とゲームを愛するちょっとおちゃめな作家・大沢在昌の著書を紹介します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大極宮 (角川文庫) |大沢 在昌 /宮部 みゆき /京極 夏彦
大極宮 (角川文庫)大極宮 (角川文庫)
大沢 在昌 /宮部 みゆき /京極 夏彦
角川書店 刊
発売日 2002-09
オススメ度:★★★★




作家さんの日常が垣間見れます。 2007-05-21
お三方のそれぞれの個性が出ていて面白かったです。

それぞれの日記に3人でツッコミを入れたり色々と話題を広げたりした本です。


3人とも忙しいのでしょうにプライベートな部分も充実していらして良いなぁと思いました。

大沢さんは趣味とダイエット、宮部さんはゲーム、京極さんは出張や仕事のお話が多かったです。

日記の文章も流石作家さんだけあって面白かったです。ちゃんとオチがあったり、自分でつっこんでたり…。本などでの文章とは違った感じが出ていて結構気に入りました。


宮部さんのゲームの話はあまりわからなかったのですが、「ゲームお好きなんだなぁ」と思いました。

京極さんが働きすぎて体を壊されないか心配ですがたくさん働いて頂いて新作が読みたいです♪

作家の日常ってこんな? 2003-07-21
 3人の作家の個性が発揮されてて、好きな作家がいれば買いかも。宮部のページはゲームの話が多くて、分からないと面白くないかも。宮部ファンの私もゲームはさっぱりなので、興味半減でした。

内容は面白いのですが 2003-04-15
大沢在昌、宮部みゆき、京極夏彦。この3人の人気作家のHP上の週間大極宮をノベライズしたものです。
 内容は面白いですし、短いとはいえ後講釈を加えてくれているので買う価値が無い、とまでは言いませんが、インターネットが出来ない人ならともかく、HP上で読んでも構わないのではないでしょうか。特に定額制でやられている方は、プリントしてしまえばいいのでは?
 って、これは営業妨害?


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
新宿の現在時刻


Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新コメント

最新トラックバック

バーコード

カウンター